永久脱毛を新宿でするならこの美容クリニックが好評です!

フェミークリニックの脱毛施術はここが違う!

フェミークリニックのオーダーメイド医療脱毛のコンセプト

フェミークリニックの医療脱毛、永久脱毛は、1人でも多くのお客さんに心から満足してもらうため、高品質の脱毛を目指しています。そのために、それぞれの患者さんに合わせて丁寧できめ細やかな対応。つまり、オーダーメイドの対応を実践しているのが、フェミークリニックの「オーダーメイド医療脱毛」です。

フェミークリニックの脱毛の施術の流れですが、まずは、カウンセリングや診察で患者さんの悩みや脱毛についての希望を聞いてくれます。もちろん、同時にドクターによる肌の診察・治療についての説明があります。

そして、実際にレーザーを照射して脱毛します。フェミークリニックの脱毛では冷却装置付きのレーザーを使用して、できる限り脱毛の傷みを軽減しています。どうしても痛みが強い場合は、麻酔クリームを利用してもらえるので安心です。

脱毛の術後には、レーザー照射後は毛穴の部分が赤い点のように見えることがありますが、数日で消えるので問題ありません。また、一時的に保湿機能などの肌機能が低下することもありますが、この期間のスキンケアについてもアドバイスがあります。

脱毛というのはお肌にもやや負担がかかりますが、フェミークリニックでは照射当日の注意点や、自宅でのスキンケアなどのアドバイスも丁寧な説明があります。

フェミークリニック新宿院へのアクセス

住所 東京都新宿区西新宿1-22-15 グラフィオ西新宿 5F
(JR・京王線・京王新線・小田急線・地下鉄各線 、新宿駅西口、又は南口より徒歩4分)
(地下鉄大江戸線 「都庁前駅」より徒歩4分)

フェミークリニック新宿院へのアクセスマップフェミークリニック新宿院が入っているビル

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

永久脱毛は医療レーザー脱毛で

  • CLAIR CLINIC 永久脱毛
  • わき5回1000円+無制限3400円
  • KM新宿クリニック 永久脱毛

当サイトの情報

Valid HTML 4.01 Strict

正当なCSSです!

ドクター松井クリニック