永久脱毛を新宿でするならこの美容クリニックが好評です!

フェミークリニックの医療レーザー脱毛機

フェミークリニックで使用される4種類のレーザー脱毛機

医療脱毛は、それまで主流だった針脱毛と比べ、より安全に確実な結果が得られることから、今では日本中に普及しています。

フェミークリニックで使用している医療レーザー脱毛機はアレキサンドライトレーザー、ダイオードレーザー、YAGレーザー、G-MAXという4種類の最新機器です。これらの脱毛機の違いとして、レーザーの違いとは別に「冷却方法」や「痛みの感じ方」があります。どの脱毛機でも効果は高いのですが、それぞれの脱毛器の特徴から、使用する部位、毛質、肌質などによって使い分けています。

アレキサンドライトレーザーは肌のダメージを最小限に抑えながら、毛のメラニン色素をピンポイントで狙い、高い脱毛効果が期待できます。フェミークリニックでは顔、うなじ、デリケートゾーンなど細かな照射が必要な時に利用します。ガスを利用して冷却します。

ダイオードレーザーは効果はアレキサンドライトレーザーと同じですが、冷却方法が違います。この脱毛機は冷却チップが搭載され、ジェルを塗りながら行うため、乾燥肌の患者さんに利用されます。

YAGレーザーは先ほどまでの脱毛機よりメラニン色素に吸収される率が低いです。そのため、肌の色が暗めの患者さんでも比較的安全な治療ができます。

G-MAXは照射速度が速いというメリットがある脱毛機です。そのため、背中や太ももなどの広範囲の脱毛を行うときに利用します。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

永久脱毛は医療レーザー脱毛で

  • CLAIR CLINIC 永久脱毛
  • わき5回1000円+無制限3400円
  • KM新宿クリニック 永久脱毛

当サイトの情報

Valid HTML 4.01 Strict

正当なCSSです!

ドクター松井クリニック