永久脱毛を新宿でするならこの美容クリニックが好評です!

永久脱毛を受ける年代の割合

永久脱毛で肌にブツブツができたなら

ムダ毛を気にしている女性はどれくらいの割合でいるのでしょうか?

とあるネットリサーチの結果を見てみると、なんと、7割強の女性がムダ毛を気にしているのです。

「ムダ毛を気にしている」割合を年代別にみてみましょう。

最も割合が高いのは20代で、9割弱の人が気にしているという結果がでています。

この割合は年代が若いほど高くなっています。

20代~40代での気にしている割合が6割以上なのに対し、50代以上になるとこの割合が4割未満に激減してしまうのです。

これは肌を露出する割合が減ることも影響しているのではないかとも考えられますが、残念な結果とも思えます。

女性にはいつまでも高い美意識でいてもらいたいものです。

このムダ毛を気にしている人の中で、実際に処理をしている人の割合は7割強です。

気にしているのに何もしない人の割合が意外と高いことに驚きます。

更に、ムダ毛を処理している人の中で「永久脱毛」をしている人の割合は1割にも満たないのです。

これも意外な結果だと感じました。

もっとムダ毛に悩む女性が気軽に永久脱毛という選択肢を選べるようになってくれるとよいと思います。

永久脱毛はお金と時間はかかりますがそれだけの価値があると思いますよ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

永久脱毛は医療レーザー脱毛で

  • CLAIR CLINIC 永久脱毛
  • わき5回1000円+無制限3400円
  • KM新宿クリニック 永久脱毛

当サイトの情報

Valid HTML 4.01 Strict

正当なCSSです!

ドクター松井クリニック