永久脱毛を新宿でするならこの美容クリニックが好評です!

永久脱毛は家庭用レーザー脱毛器でもできるの?

永久脱毛で肌にブツブツができたなら

エステやクリニックに通って永久脱毛したとしても、実は一生ムダ毛が生えてこないという訳ではありません。

永久脱毛完了後、ある一定の期間毛が生えてこなければ永久脱毛といってもかまわないというような曖昧な定義なのです。

それは、家庭用の脱毛器でも同様です。

いかに永久脱毛に近い効果と、自分自身が満足のいく効果が得られるかどうかが重要です。別に完璧な永久脱毛が完了する必要はないのです。

毛根の活動を抑えて、できるだけ長い期間ムダ毛が生えてこないようになればよいのです。

家庭用の脱毛器で効果が高いのは、フラッシュ脱毛器です。

これはエステサロンや脱毛サロンで行っている永久脱毛の施術方式と同様です。

もともとフラッシュ脱毛は、医療機関ではないエステサロンや脱毛サロンでも行える程度の出力でも、脱毛効果が得られるようになっています。

つまり家庭用の脱毛器でも十分に効果を発揮できるという訳です。

毛根に強い光があたることで、熱エネルギーが蓄積され毛の再生組織をかなり破壊できるため高い脱毛効果が期待できます。

家庭用の脱毛器のレーザー脱毛タイプの効果はどうでしょうか?

実は、あまり脱毛効果が高くないのです。

レーザー脱毛するのであれば、医療レーザー等のように強いパワーのレーザーが必要です。

強いパワーのレーザーがメラニン色素に反応して毛乳頭と毛母細胞を破壊します。

家庭用レーザーだとこれが、毛乳頭だけしか破壊できず脱毛効果がフラッシュ脱毛タイプの家庭用脱毛器に比べて低いのです。

永久脱毛に近い効果を期待するのであれば、家庭用レーザー脱毛器より家庭用フラッシュ脱毛器がオススメです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

永久脱毛は医療レーザー脱毛で

  • CLAIR CLINIC 永久脱毛
  • わき5回1000円+無制限3400円
  • KM新宿クリニック 永久脱毛

当サイトの情報

Valid HTML 4.01 Strict

正当なCSSです!

ドクター松井クリニック