永久脱毛を新宿でするならこの美容クリニックが好評です!

永久脱毛は安く受けられないのか?

永久脱毛を受けている時の肌ケア

永久脱毛をしている医療機関や、永久“的”脱毛をしているエステはたくさんありますが、料金にはばらつきがあります。

安いところから、高いところまで様々です。

一般的には美容皮膚科などの医療機関よりもエステなどが安い料金で脱毛することができます。

これはなぜなのでしょうか?

実はエステと医療機関では使っている脱毛機のレーザー出力などが違います。

医療機関の方が強い出力のレーザーを使って永久脱毛ができるので、エステなどに比べると料金が高くなっているようです。

ただ、エステの方が料金が安いからダメということではありません。

エステの永久的脱毛と医療機関の永久脱毛はそれぞれの特徴が違いますので、その違いを理解したうえで自分はどちらがいいのか選ぶ必要があるでしょう。

例えば、医療機関での永久脱毛はエステに比べると料金は高めですが、医療機関であるための安心感はあります。

万が一、お肌に炎症などのトラブルがあった場合でも医師がいるので、適切な処置を迅速に受けることができます。

こういった安心感が少し高めの料金だと思えば、悪くはないと思うはずです。

逆に、エステの場合は医療行為ができないため永久脱毛することは無理ですが、料金が安いため、必要に応じた脱毛を繰り返すために手軽に通うことができます。

場合によっては、ハードルが高めの全身脱毛に挑戦できるかもしれません。

予算が少ししかないという人には料金が安いエステでの脱毛がいいかもしれません。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

永久脱毛は医療レーザー脱毛で

  • CLAIR CLINIC 永久脱毛
  • わき5回1000円+無制限3400円
  • KM新宿クリニック 永久脱毛

当サイトの情報

Valid HTML 4.01 Strict

正当なCSSです!

ドクター松井クリニック