永久脱毛を新宿でするならこの美容クリニックが好評です!

永久脱毛はニキビがあってもできるのか?

永久脱毛はニキビがあってもできる?

背中のムダ毛を永久脱毛する時に問題になるのが背中ニキビです。

背中は意外とニキビができやすい部分なのです。結構毛穴に汚れがたまりやすく、そのためニキビができやすいのです。

かなり自分で気をつけて洗っていないと、実は背中の汚れは取れていないのです。

背中の毛穴には老廃物がたまりやすく、それが原因で毛穴が炎症をおこしてしまい。これがニキビとなります。

実は多くのサロンでニキビがある部位は永久脱毛の施術が難しいと言われています。

医療レーザーを利用した永久脱毛や強い光をあてるフラッシュ脱毛で言われることです。

なぜなら、ニキビに直接レーザーを照射することができないのです。

レーザーを使用する多くの永久脱毛サロンでは、ニキビにシールを貼って、レーザーが直接ニキビにあたらないようにして永久脱毛の施術を行います。

広範囲にできていることが多い背中ニキビは、レーザー脱毛やフラッシュ脱毛の際には非常に問題になります。

ニキビのできている範囲が広範囲ではない場合は、さほど問題ではないかもしれません。

ニードル脱毛の場合は、ニキビをさけて毛穴に針を刺していけばいいのでさほど問題にはなりません。

ですので、ニキビができている部位をどうしても永久脱毛したいという場合はニードル脱毛を選択するとよいと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

永久脱毛は医療レーザー脱毛で

  • CLAIR CLINIC 永久脱毛
  • わき5回1000円+無制限3400円
  • KM新宿クリニック 永久脱毛

当サイトの情報

Valid HTML 4.01 Strict

正当なCSSです!

ドクター松井クリニック