永久脱毛を新宿でするならこの美容クリニックが好評です!

永久脱毛とフラッシュ脱毛の違い

永久脱毛を受けている時の肌ケア

エステサロンや脱毛サロンで行われている脱毛はフラッシュ脱毛と言われている施術方法です。

このフラッシュ脱毛は永久脱毛とは違います。減毛、抑毛の処理になります。

現在アメリカのFDA(日本の厚生労働省みたいな機関)は「レーザーで脱毛を行った場合、約1年その場所から発毛がない場合、永久脱毛と呼ぶ」と、永久脱毛の定義をしているようです。

要するにより永久脱毛の効果が高いと言われているレーザー脱毛でさえ完全にムダ毛が生えてこないという保証はないのです。

レーザー脱毛よりパワーの小さいフラッシュ脱毛が永久脱毛と言えるかどうかは、サロンとお客様の受け取り方の違いがあると思います。

きちんとしたサロンであれは、永久脱毛とフラッシュ脱毛の違いや定義について分かる様に説明をしてくれるはずです。

そもそも。永久脱毛を施術できるのは医療機関のみなのでエステサロンや脱毛サロンで(医療機関と提携しているところを除く)永久脱毛を実際にしているところがあったら、医療法違反ということになります。

ただ、フラッシュ脱毛でも十分に、永久脱毛と同じような効果は得られるので安心してください。

生えてくるのは、美容的に問題ないレベルのうぶ毛や細い毛です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

永久脱毛は医療レーザー脱毛で

  • CLAIR CLINIC 永久脱毛
  • わき5回1000円+無制限3400円
  • KM新宿クリニック 永久脱毛

当サイトの情報

Valid HTML 4.01 Strict

正当なCSSです!

ドクター松井クリニック