永久脱毛を新宿でするならこの美容クリニックが好評です!

永久脱毛で気になるレーザーの痛みとは

永久脱毛で肌にブツブツができたなら

永久脱毛をするのはいいけど、レーザーの痛みが気になるという人は多いのではないでしょうか?

永久脱毛ではレーザーを照射することによって、毛根を破壊することでムダ毛を生えなくするというものです。なんだか「毛根を破壊する」と聞くと、破壊できるようなものすごく強力なレーザーを使うのだから痛そうと思ってしまいますよね。

実際に永久脱毛をレーザーでしたという人の感想を見てみると、「とても痛かった」という人から「全然痛くなかった」という人までいます。結局はそれぞれの感覚なのでしょうが、多いのは「輪ゴムでパチンとはじいたような痛み」程度のようです。最低でもこのぐらいの痛みはあると覚悟をしておいた方がいいでしょう。

どうしても痛みがひどいという人には麻酔クリームなどを使用してくれるところもあります。自分があまり痛みに強くないというときはこういった処置をしてくれるところを探してみましょう。

また、多くのところで使用しているレーザー脱毛機はレーザーを照射すると同時に冷却ガスを使って皮膚を冷却するという機能もあります。レーザー照射と同時に冷却してくれるため、痛みを軽減する効果が期待できます。

美容クリニックの無料カウンセリングを受けに行く前に、事前にこういったレーザー脱毛機を使用しているか問い合わせてみるのもいいですね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

永久脱毛は医療レーザー脱毛で

  • CLAIR CLINIC 永久脱毛
  • わき5回1000円+無制限3400円
  • KM新宿クリニック 永久脱毛

当サイトの情報

Valid HTML 4.01 Strict

正当なCSSです!

ドクター松井クリニック