永久脱毛を新宿でするならこの美容クリニックが好評です!

永久脱毛できるレーザーとは?

永久脱毛 レーザー

永久脱毛にはレーザーを使っています。レーザーで毛根を破壊してしまいそれ以降のムダ毛が生えてくるのを防ぐという方法なので、基本的にはそれ以降のムダ毛に悩まされることはありません。

レーザーと聞くと皮膚がんなどを心配する人もいるでしょう。皮膚がんの原因となる光は紫外線で、レーザー脱毛のレーザーは赤外線です。この紫外線と赤外線は全然異なる波長ですから、レーザーによる永久脱毛をしたからといって皮膚がんになるということはありません。

医療レーザー脱毛器によるトラブルを考えた時、レーザーによって熱を加えることはありますので、人によっては火傷のような症状が出る人もいます。こういった場合でもレーザーによる永久脱毛の処置後に冷却処置をしたり、専用のジェルやクリームで保湿をしますので、レーザーによる火傷の痕が残るという心配もありません。

ただし、レーザーはメラニンを狙っているので色素沈着が濃い部分などには使用できないこともあります。こういった肌質やお肌の状態に合わせてレーザーの出力レベルなどの調整をしてくれるので安心です。

シミなどの不安な部分についてもメラニンの含有量を測る機械を使用してスタッフが判断してくれますので、不安なところがある場合は相談しましょう。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

永久脱毛は医療レーザー脱毛で

  • CLAIR CLINIC 永久脱毛
  • わき5回1000円+無制限3400円
  • KM新宿クリニック 永久脱毛

当サイトの情報

Valid HTML 4.01 Strict

正当なCSSです!

ドクター松井クリニック