永久脱毛を新宿でするならこの美容クリニックが好評です!

永久脱毛できるのはレーザー脱毛とフラッシュ脱毛のどっち?

永久脱毛を受けている時の肌ケア

レーザー脱毛もフラッシュ脱毛も、光が黒いものに集まりやすいという性質を利用した脱毛の方法です。

毛のメラニン色素にレーザーや光を当てて毛根の毛母細胞や毛乳頭を破壊して、毛が再生しないようにするするのです。

では、レーザー脱毛と フラッシュ脱毛の違いはなんでしょうか。

レーザー脱毛は、高出力のレーザーを使用するため医療機関でしか行うことことが出来ません。パワーの強いレーザーを使うので永久脱毛の効果は高く、確実です。回数的にも少なくて済むので長い目で見たらお得かもしません。

フラッシュ脱毛に比べると痛いと感じる人が多いようですが、医療機関で行う施術なので局所麻酔などをしてもらう事もできます。あと、フラッシュ脱毛では無理と言われているうぶ毛の脱毛も可能です。

フラッシュ脱毛は、カメラのストロボのように強い光を皮膚に当てて脱毛する方法です。永久脱毛の効果はやや低いですが、十分な美容効果は期待できます。出力が低い安全なレベルの光の照射なので痛みはほとんどないです。その代わり施術の回数が多くなります。

永久脱毛ではなく、除毛、抑毛と言った方がよいでしょう。エステサロンや脱毛サロンで施術が受けられるので安価で気軽なところがメリットです。ただし、うぶ毛のような毛はフラッシュ脱毛でには向かないと言われています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

永久脱毛は医療レーザー脱毛で

  • CLAIR CLINIC 永久脱毛
  • わき5回1000円+無制限3400円
  • KM新宿クリニック 永久脱毛

当サイトの情報

Valid HTML 4.01 Strict

正当なCSSです!

ドクター松井クリニック