永久脱毛を新宿でするならこの美容クリニックが好評です!

クレアクリニックの医療レーザー脱毛機

医療レーザー脱毛機

クレアクリニックでは「Light Sheer DUET(ライトシェアデュエット)」という最新の医療レーザー脱毛機を導入しています。「Light Sheer DUET」が既存の脱毛機と違うポイントは、脱毛施術時の痛みを軽減させるために吸引システムを採用していることと、照射時間を短縮させる照射口を採用していることです。

まず「Light Sheer DUET」の吸引システムの導入では、レーザー照射を行うときに瞬時に照射部分の皮膚を吸引し、集中して照射します。これにより、レーザーを照射する毛根と照射の距離を縮めてくれます。距離が縮まった分、出力が弱めに設定でき、脱毛の痛みを抑える効果があります。

また「Light Sheer DUET」の照射口が従来の脱毛機に比べて、2.2センチ×3.5センチと大きくなっているため、照射時間が1/3程度に短縮されます。今までなら長時間痛みに耐えなければならなかった全身脱毛も、クレアクリニックの脱毛なら短時間で照射を終わらせることができます。

こういった最新の脱毛機器を使っても脱毛では施術後にひどい炎症などが起こる可能性もあります。クレアクリニックでは脱毛後の肌を守る為にも、炎症止めの薬の処方を必ず行っています。また、毛膿炎、火傷などの症状が見られた場合も無料で薬を処方してくれるので安心です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

永久脱毛は医療レーザー脱毛で

  • CLAIR CLINIC 永久脱毛
  • わき5回1000円+無制限3400円
  • KM新宿クリニック 永久脱毛

当サイトの情報

Valid HTML 4.01 Strict

正当なCSSです!

ドクター松井クリニック