永久脱毛を新宿でするならこの美容クリニックが好評です!

クレアクリニックのコンセプト

永久脱毛 新宿 クレアクリニック

クレアクリニックは美容業界に携わった経験のあるスタッフが、女性のために立ち上げたクリニックであるという特徴があります。そのため、クレアクリニックではスタッフ全員がそれぞれの意見を出し合って、「こんなクリニックだったら自分たちも通いたい」と思える、理想のクリニックを実現するようにしています。長く美容に携わっていたスタッフたちが納得できる、魅力あるクリニックです。

具体的な特徴としては院内のつくりが患者さんたちのプライバシーに配慮した完全個室となっています。施術ルームだけではなく、カウンセリングルーム、診察室も完全個室です。また、個室のメイクルームも用意されています。
こういった個室の空間で完全予約のカウンセリングを行うことにより、クレアクリニックでは患者さん自身のお肌に関する悩みやコンプレックスをスタッフに打ち明けやすい雰囲気づくりを行っています。

また、クレアクリニックでは脱毛の前のシェービングでのカミソリは患者さん一人ひとり専用の電気シェーバーを利用してくれます。カミソリなどのシェーバーは消毒はできても滅菌消毒ができません。そのため、安全性、肌を守るケアの面からMYカミソリシステムを導入しています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

永久脱毛は医療レーザー脱毛で

  • CLAIR CLINIC 永久脱毛
  • わき5回1000円+無制限3400円
  • KM新宿クリニック 永久脱毛

当サイトの情報

Valid HTML 4.01 Strict

正当なCSSです!

ドクター松井クリニック