永久脱毛を新宿でするならこの美容クリニックが好評です!

アリシアクリニックで使用している医療レーザー脱毛機

アリシアクリニック 医療レーザー脱毛機

アリシアクリニックでは女性の敏感なお肌を施術するマシンにこだわっています。そのため、日本に数台しか導入されていない最新の脱毛機を他のクリニックに先駆けて導入しています。
今までの医療レーザー脱毛ではエステの光脱毛と比べると、効果と一緒に痛みの強さを不安に感じている人も多いようです。
ところが、アリシアクリニックが導入している「ライトシェアデュエット」は痛みが少ないので、そんな不安がある人でも安心して医療レーザー脱毛に通うことができます。
「ライトシェアデュエット」は痛みの少ないとされるダイオードレーザー方式を採用している脱毛機です。
さらに、「ライトシェアデュエット」は独自の吸引システムで皮膚を吸い上げながら、伸ばして広げることでレーザーが毛包だけにムダなく照射することができます。
これによって、ほぼ無痛の施術を可能にしています。
この脱毛機によって、アリシアクリニックの医療レーザー脱毛は毛周期に合わせた無駄のない6回の施術で、最短で効果を実感することができます。
場合によっては、脱毛施術部位やムダ毛の濃さや量によってはもう少し回数が必要な場合もあります。
そのため、アリシアクリニックでは6回以上を希望する人にはお得な9回プランもあります。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

永久脱毛は医療レーザー脱毛で

  • CLAIR CLINIC 永久脱毛
  • わき5回1000円+無制限3400円
  • KM新宿クリニック 永久脱毛

当サイトの情報

Valid HTML 4.01 Strict

正当なCSSです!

ドクター松井クリニック